アート運転代行大阪
大阪府公安委員会認定 第620292号
新着情報

此花区桜島

Share on Facebook
LINEで送る

次作の仮面ライダーは『ゴースト』だそうで。
いや、名前だけは登録商標の関係で、大分前に判ってましたが、その時は、
「○垣さんが主役か?!」とか、
「ニコラス刑事が出てくンじゃないの?」とか云われてましたね。

文責担当の好きなライダーは「桜島1号」です。
いや、まぁ、1号ライダーなンですが、色が渋いのです。これは、鹿児島ロケの時に補修用の塗装スプレー缶が黒しか手に入らず、仕方なしにダークな配色になったそうです。
ウルトラマンなンかも、昔は撮影中にも補修していたので、よく見ると手袋がベタベタだったりします。

さて、TV番組の作品でも現場で突貫補修はザラでした。アトラクションの現場でも結構有り合わせの材料で補修や小道具の作製をしてましたねェ〜。
文責担当も常に裁縫道具、ガムテープ(布)にビニールテープ(白と黒)にカッターナイフにマジックペン(マッキー黒)を持ってましたよ。結構破損するのですよ。

ページ上部へ