アート運転代行大阪
大阪府公安委員会認定 第620292号
ドライバー募集

大阪市中心エリア

コメント

大阪といえば、梅田や心斎橋や大阪城から、大阪観光の定番になりつつある、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどの印象が強いと思います。 こちらでは大阪市中心エリアにスポットを当ててみたいと思います。

大阪市中心エリアのおすすめのスポットをこれからご紹介したいと思いますので、ぜひご参考下さい。

大阪西区

西区は個性あふれる大阪のかくれスポットとしても知られております。 エリアによって趣が全く異なり、新旧が危ういバランスで共存する個性的な地域です。

大阪市24区のひとつで、安治川と道頓堀川に挟まれた、水の都として栄えた地域です。 近年、移り住む方が多くなってきていることから、注目を集めている地域でもあります。

靱(うつぼ)公園

なにわ筋を挟むような形で、東と西のふたつに分かれた公園として構成されています。 遊具や広場がありますので、お子様連れはもちろん、緑に囲まれながらゆっくり散歩したいカップルの方におすすめです。

また、西区には公園が多く存在しており、小規模なものを含めると30カ所ほどあります。 色々な公園を巡るのもおもしろそうです。

大阪科学技術館

最新の科学技術科学を体験しながら学ぶことのできる科学館です。 映像やゲームなどを用いて、楽しく分かりやすく説明してくれます。 握力、ジャンプ力、反射力などを測定し、体力年齢を出してくれる「テクノくんの健康くらぶ」へのチャレンジもおすすめです。

大阪北区

大阪北区の、梅田、北新地、曽根崎、天満橋、天神橋、中津、南森町などには、ホテルやおいしいレストラン、複合商業施設などが多数あります。
大阪駅がある梅田周辺には、大阪ステーションシティなど買い物や食事を楽しむことができる場所が多数あります。

大阪ステーションシティ

大阪駅構内を挟むようにそびえる、ノースゲートビルディングとサウスゲートビルディングには、ショッピング・シネマ・レストランなど、多数の店舗があります。
広場では、イベント等を開催していることも多く、いつ訪れても楽しい複合商業施設となっています。

大坂福島区

福島区は松下電器産業が創業した場所でもあり、現在でも多くの中小企業の工場が立地しています。シティタワー西梅田など超高層マンションや大規模な団地などが建設され、人口が急速に増え、近年急速に活性化している場所でもあります。
また、福島駅周辺には隠れた名店が点在しています。仕事帰りのビジネスマンが美味しい料理とお酒を楽しむ姿も見受けられます。

大坂の中心地にて遊びまわった後は、グルメや美味しいお酒を楽しみたいところです。 お酒を楽しんだ後、もし車をお持ちの方がいらっしゃいましたら、運転代行が必要になってきます。

アート運転代行大阪では堀江、新町、阿波座、九条、京町堀など大阪西区など大阪市を中心に運転代行のサービスを行っております。 大阪市で代行のサービスをお探しの方や、大阪西区にて運転代行を必要とされる方はアート運転代行大阪におまかせ下さい。また、大阪西区以外の対応エリアも承っておりますので、ぜひご相談下さい。

ページ上部へ