アート運転代行大阪
大阪府公安委員会認定 第620292号
新着情報

日別アーカイブ: 2015年11月5日

大阪市 福島 運転代行

皆様こんばんは。
お酒を飲んだ後の運転代行は、アート運転代行大阪に!
大阪市内 北部 中部 西部からの
出発なら、アート運転代行大阪に!
電話 06-6447-2211
料金は、5Km〜 2950円〜
後 1Km毎に 250円〜 350円 です。
格安 明朗会計で 安心❗️
代行保険 完備で 安心❗️
長距離割引きがあります❗️

運転代行 十三

皆様 こんばんは。
大阪市内 北部 中部 西部 からの出発の運転代行なら
安心のアート運転代行大阪に!
北区 福島区 中央区 西区 此花区 淀川区 西淀川区 都島区 港区 他
電話 06-6447-2211

野田阪神 運転代行

先日、コンビニで漫画やアニメなどの最終回が奇抜でトラウマ(級)になりかねない作品を扱った本を読んだのだけれども、
いや、購入したけれども、
皆さまには“トラウマ作品”はございますか?
知人の女性は『無敵超人ザンボット3』の人間爆弾がトラウマだというので、『スーパーロボットレッドバロン』を見せてあげました。

さて、文責担当のトラウマというと、『震える舌』という作品になります。
「超古代の怨念が!」的な煽り文句がついてた気がしますが、破傷風にかかった女の子とその家族の闘病記です。
発作が起こると筋肉が収縮しておこりがかかったように全身が激しく震えるのですが、その際に歯を喰いしばる時に舌を噛むのです。
泣きながら「また舌噛んじゃった」という一文字に結んだ口から溢れる血が、スゲェ怖かったです。

あと、なンかの番組の部族滞在記かなンかで、ぶっといミミズ(ワタ抜き)を鍋で煮込む料理を女性リポーターが食べさせられるシーンを
偶々すき焼の締めのうどんを食べながら観てしまったくらいですかな。

ページ上部へ