アート運転代行大阪
大阪府公安委員会認定 第620292号
新着情報

日別アーカイブ: 2015年12月5日

運転代行 南船場

今日もまた、秋晴れが続いていますね‼️
本当に清々しい季節ですが、
飲酒運転は 絶対にやめましょう。 万が一、お車に乗っていて お酒を飲んだしまったときには、アート運転代行大阪にお任せ下さい。

本町 運転代行

皆様 こんばんは❗️
今日も お仕事 お疲れさまで
ございました

大阪市 梅田 運転代行

当社は 休みなく営業しておりますので、お酒をのまれたさいはの 運転代行は、是非 当社を
ご利用下さいませ!
安い 早い 安全で、
親切です❗️
保険完備で、若いドライバーで、安心です ❗️
北区 福島区 西淀川区 西区 中央区 此花区 ユニバーサルスタジオ
北新地 曾根崎 堂島
その他 大阪市内 北部 中部 西部
からの主発の 運転代行は
アート運転代行大阪に‼️
06-6447-2211

梅田 運転代行

飲酒運転は 絶対にやめましょう‼️ 万が一、お車に乗っていて お酒を飲んだしまったときには、アート運転代行大阪にお任せ下さい。当社の営業エリアは、大阪市 北部 北区 福島区 西区 中央区 淀川区 西淀川区 此花区 港区 大正区 都島区 浪速区 他
保険完備で安心
格安料金で安心
明朗会計て安心
誠実なドライバーで安心
割引あります。
長距離は さらに 大幅割引があります。
アート運転代行大阪
06-6447-2211 代表

運転代行 大阪市北区

皆様、こんばんは

吉野 運転代行

“ミラクル3”とは、
“技”、“力”、“反則”を兼ね備えた“奇跡”の“3”で、悪役レスラー養成機関『虎の穴』からタイガーマスクに送り込まれた最強の刺客で、タイガーも死を覚悟するが、
蓋を開けてみれば体格の似通ったそれぞれの専門レスラーが入れ替わっていただけというお粗末さ。
…というのは原作版のお話。
アニメ版タイガーマスクの“ミラクル3”は虎の穴の総帥にして最凶レスラー、タイガー・ザ・グレートに冠せられた異名であったのだ。
アニメのタイガーマスクの、殊に最終章は屈指の出来だと思います。

虎の穴の三幹部(当初は“ミラクル3”とはこの三人のことと思われた)を撃破したタイガー伊達直人の元にグレートからの挑戦状が届く。養成所時代から噂に聞いていたグレートとの対戦に恐れを抱きつつも、長く続いた戦いもこれで最後と己れを鼓舞する。
果たして、戦いは熾烈なものとなった。技と力と反則技が高度に融合したミラクル3タイガー・ザ・グレートに翻弄されるタイガー。
場外乱闘で壊れた放送席の礫材にマスクが絡み身動きが取れないタイガーに、別の木製の机をへし折り、ささくれ尖った部分を槍のように繰り出すグレートの攻撃を間一髪で切り抜ける伊達直人。
絡まったマスクを脱ぐことで窮地を脱したが、結果、隠してきた正体をさらけ出すことになってしまい、直人は静かに涙を流す。泣きながら瓦礫に埋もれ、グレートに刺し貫かれてボロボロになったタイガーのマスクを拾い上げるが、再び虎の覆面を被ろうとはしない。
直人の威容に圧倒されていたのか、黙って立っていたグレートに直人は「虎の穴で教わった全てを今返す」と宣言。言葉通りに悪役レスラー養成機関虎の穴卒業生伊達直人として、正統派レスラータイガーマスクとして封印してきた反則技のオンパレードでグレートを圧倒する。遂にはグレートを降すのだが、正体を知られてしまった直人は人知れず姿を消すのであった―。

いやぁ〜。屈指の名エピソードだと思いますね。
泣きながら最強にして最凶、最悪の敵と戦う。戦いの後に姿を消すというのは、『仮面ライダークウガ』にも共通しますが、こちらも名作ですね。

ページ上部へ