アート運転代行大阪
大阪府公安委員会認定 第620292号
新着情報

浪速区難波

Share on Facebook
LINEで送る

渋滞ってかないませんよね〜。文責担当は、昨日エライ目に遭いました。余裕を持って行動していたので、最悪の事態は避けられましたが―。

処で、皆さまは行列に並べますか? 文責担当は並ぶのは嫌いなので、評判の店でも十人以上並んでたら諦めますね。30分以上はよう待てませぬ。

珠に、並んでまで入った店が、何故、世間で高評価なのかと思案投げ頚になることもありますので、あまり“行列=美味い”とは思っておりませぬ。
先に述べましたように、人の好みは千差万別。食のジャンルにも傾向の流行り廃りがあり、ムーブメントの主流が自分の好みと合わないこともあると、ガイドブックのランキングの順位もあまり偏重しないようにしてます。
良いではないですか。多数に流されることなく、
だが俺には不味い。だが俺には美味いと云って言い張っても。
まぁ、でも、あまりに頑なにならない程度に、控え目に自己主張しときましょうよ。喰い物の怨みは恐ろしいですから。

ページ上部へ