アート運転代行大阪
大阪府公安委員会認定 第620292号
新着情報

淀川区 運転代行

Share on Facebook
LINEで送る

主要メンバーがいなくなってもバンド名が変わらないのは日本では珍しいですが、
よく考えたら
AKBなンかはそうですな。違うか?
まぁ、日本のバンドも、インディーズの頃はメンバーの入れ換えが結構激しいのですけどね。X(現X-JAPAN)を中心にしたファミリーツリーはかなり複雑です。

Roosters というバンドも前期と後期ではまったくメンバーが違います(後期はThe ROOSTERZ)が、
ルースターズも半分(以上)はインディーズみたいなものだから仕方がないか。

さて、Roosters とよく絡んでいたのが陣内孝則のRockers 。
Rockers とRoosters のメンバーが出演していた『爆裂都市 -Burst City-』のサントラなンですが、
ブックレットが異様に薄い。
というのは、大半(っつーか、殆ど)の曲の歌詞が
「都合により掲載出来ません」なので。
主題歌の「セルナンバー8」の歌詞が
注射器の味 忘れられないぜ などの
クスリ欲しさに便所の床を舐めるかのような内容だったので。
作詞担当、誰?

ちなみに、『爆裂都市』には泉谷しげるも出演てました。

ページ上部へ