アート運転代行大阪
大阪府公安委員会認定 第620292号
新着情報

鶴見区 運転代行

Share on Facebook
LINEで送る

AKBグループは知らない内にたくさん増殖してますね? NGTってナニ??プラグ?って思いました。
HKD(北海道)はあるの? それともDSK(道産娘)かな?
みンな、ジャカルタ48も忘れないでね。一応公式だし。

処で、江坂に『BBA48』って看板の店があるけど、
バ●ア48才ですか?

昔、富山に毎月のように行ってまして、定宿にしてたホテルがありました。
備え付けのテレビは地上波無料ですが、
それとは別の有料の、所謂ペイチャンネルが幾つかありまして、衛星やらBSもペイチャになってましたが、
三つぐらい“ブルーフィルム”枠がありました。
まぁ、二つはそれ専用のプログラムチャンネルで、何本かのプログラムを延々に繰り返し流し続けるのです。

さて、残り一枠ですが、オーナーかそれ担当の者の趣味か、月替わりでチョイスされたプログラムを流しているのですが―。

ある時、三ヶ月連続で富山に月初めに通うようなスケになったのですが、
第一月。
『三十路特集』「熟女」や「熟れた豊満ボディ」の文字が躍るチャンネル表がテレビ台に置いてありました。
第二月。
『四十路特集!』「熟々女」、「熟れきった魅惑のボディ」…
ちょっとドキドキしました。
いやっ、四十路ものにではなく、来月の特集プログラムに、です。果たして…?
そして第三月―。
『五十路特集?!』「腐る寸前がもっとも美味しい」やら「もう、木から落ちそう」、「じゅくじゅく」…
真剣に来月予定を組めないか考えました。無理でした。
頭の中は干し柿とかドライフルーツとかの文字が渦巻いてました。

ちなみに、プログラム表を楽しみにしてましたが、プログラム自体は観てません。金を払うのが惜しいとかじゃなく、そもそも針金一本でたD…ゲフンゲフン。

ではッ、

ページ上部へ