アート運転代行大阪
大阪府公安委員会認定 第620292号
新着情報

日別アーカイブ: 2015年10月20日

鶴見区 運転代行

AKBグループは知らない内にたくさん増殖してますね? NGTってナニ??プラグ?って思いました。
HKD(北海道)はあるの? それともDSK(道産娘)かな?
みンな、ジャカルタ48も忘れないでね。一応公式だし。

処で、江坂に『BBA48』って看板の店があるけど、
バ●ア48才ですか?

昔、富山に毎月のように行ってまして、定宿にしてたホテルがありました。
備え付けのテレビは地上波無料ですが、
それとは別の有料の、所謂ペイチャンネルが幾つかありまして、衛星やらBSもペイチャになってましたが、
三つぐらい“ブルーフィルム”枠がありました。
まぁ、二つはそれ専用のプログラムチャンネルで、何本かのプログラムを延々に繰り返し流し続けるのです。

さて、残り一枠ですが、オーナーかそれ担当の者の趣味か、月替わりでチョイスされたプログラムを流しているのですが―。

ある時、三ヶ月連続で富山に月初めに通うようなスケになったのですが、
第一月。
『三十路特集』「熟女」や「熟れた豊満ボディ」の文字が躍るチャンネル表がテレビ台に置いてありました。
第二月。
『四十路特集!』「熟々女」、「熟れきった魅惑のボディ」…
ちょっとドキドキしました。
いやっ、四十路ものにではなく、来月の特集プログラムに、です。果たして…?
そして第三月―。
『五十路特集?!』「腐る寸前がもっとも美味しい」やら「もう、木から落ちそう」、「じゅくじゅく」…
真剣に来月予定を組めないか考えました。無理でした。
頭の中は干し柿とかドライフルーツとかの文字が渦巻いてました。

ちなみに、プログラム表を楽しみにしてましたが、プログラム自体は観てません。金を払うのが惜しいとかじゃなく、そもそも針金一本でたD…ゲフンゲフン。

ではッ、

運転代行 大阪市 北区

梅田での待機のスタッフが、たくさん 皆様からの お電話を
お待ち致しております

大阪市 福島区 代行運転

皆様 こんばんは 福島区に本社がある運転代行会社です。
今日も 元気に一生懸命元気に
営業させていただきます‼️

梅田 運転代行

皆様 こんばんは 今日も 元気に
一生懸命、元気に 営業させていただきます‼️

中之島 運転代行

皆様、こんばんは。
アート運転代行大阪は、
今日も 元気に 営業させていただきますので、
よろしくお願い致します。

此花区 運転代行

大阪市内 北部、中部、西部のホテルからの出発の

舞洲 運転代行

バーベキューの後の運転代行は
当社に お任せ下さい❗️
当社は、日曜日 祝日も 休まずに 営業しております❗️

代行運転 舞洲


当社は、日曜日 祝日も 休まずに 営業しております❗️

ページ上部へ