アート運転代行大阪
大阪府公安委員会認定 第620292号
新着情報

日別アーカイブ: 2015年11月12日

大阪市 北区 運転代行

皆様 こんにちは。
近頃は 肌寒くなってきましたが、体調は大丈夫でしょうか?
当社は、日曜日 祝日も 休まずに 営業しております❗️

南船場 運転代行

皆様 お仕事 お疲れさまでした。
飲酒運転は 絶対にやめましょう。 万が一、お車に乗っていて お酒を飲んだしまったときには、アート運転代行大阪にお任せ下さい。

中之島 運転代行

皆様、こんばんは。
アート運転代行大阪は、
今日も 元気に 営業させていただきますので、
よろしくお願い致します。

本町 運転代行

皆様 こんばんは❗️
今日も お仕事 お疲れさまで
ございました

中央区 運転代行

皆様、こんばんは。
アート運転代行大阪は、
今日も 元気に 営業させていただきますので、
よろしくお願い致します。

弁天町 運転代行

皆様 こんばんは 今日も 元気に
一生懸命、元気に 営業させていただきます‼️

中之島 運転代行

偶々見かけたふくち○んらーめんのことを同僚と語らっていたのですが、
「○○○のふく○あ○らーめんの喰い放題キムチなンですが、常温保存でヌルくて…」
「それはキムチ悪いデスね」
ン、ん〜? 聞キムチがいだよね??

処で、知らない内に○ノ○の○将軍が空き店舗になってましたなぁ〜…
○ラーメン派と○将軍派で抗争にもなったぐらいでしたが、○ラーメンが店を閉めて勝利したのかと思えば、いつの間にか○○調味料を使いだしてて堕落したなぁ〜…と思ってたけど。
潰れたと思ってた○ラーメンはいつの間にか桜○町の本店が復活してたから、逆転勝利?

ちなみに、○ラーメンは先代が亡くなって一時的に閉めてただけなそうな。まぁ、店は再開したけど、当代はまだラーメンは先代に及ばなく、修行先で鍛えた炒飯の方が自信があるそうな。
炒飯が美味いラーメン屋は貴重だけど、
炒飯の方が美味いラーメン屋って、どーなのよ?

ページ上部へ